Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


またもや(o・・o)/~ハローワーク通いかっ・・・

短期の派遣やアルバイトを繋げる生活になって、もう5年も経つのだ。
しかし、ここまでよく繋いできたもんだ=

なんとなく、うまい具合に(*゚∀゚*)きたよね、なんとかΣ(゚д゚;)
途中、ちょっと、手こずった時期もあるにはあったが、
それも1ヶ月そこそこでなんとかなった。

ハローワーク行って、画面で検索するたびに現実を見せ付けられる感じがする。

あと11日か・・・

もし、このまま仕事が・・・職場が見つからなかったとしても~

これを”チャンス”にしたいなっ・・・

これまでの自分の人生をリセットし、
新たな道へ歩むための~

今、ドラマ「結婚しない
を見ながら、ブログを書いている。
このドラマ。なんかなぁ・・・言葉が、ほんとにリアルなんだぁ~
千春(菅野美穂)さんのセリフ
工藤(玉木宏)さんのセリフ
なんかね~
わかるわ・・・って思うのだ・・・
むかしの友人。
自分を追い越していくみたいに感じる時がある。
私にも・・・

誰かに必要とされたい~

みんな、どこかでそう思ってる~

”さびしさとうまくつきあっていく”か・・・
私も、時折、すごくさびしいなっ・・・て感じる時あるよね~

でも、みんな、本当は、ひとりじゃないんだよね~

このドラマ。
千春さんは、誰と結ばれるのかな?


工藤(玉木宏)さんなのかな・・・って、勝手に思っているけど~

それにしても、勝手だよね~
なんだったけ・・・
あの男。千春さんの元カレ~

千春さん。なんか、ほんとホントo(゚Д゚)、いい人だよね~
千春さんをホントに大切にしてくれる男(ひと)と結びついてほしいなヽ(●´ε`●)ノ って思う。

工藤さんが春子(天海祐希)さんにいい言葉言いましたよね~
誰かのことを大切に思ってる人は、
きっと誰かの大切な人なんだと思います。








スポンサーサイト

- 2 Comments

ベイビー  

うんうん

本当にいい言葉。
ジーン…(^-^)いいね。

2012/10/28 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

のん  

ベイビーさん、m(__)mありがと・・・

ドラマ”結婚しない”
見てます?

いつもラストにお花が出てきて、その花言葉とかあるんですけど・・・
”なるほど”って、結構、思うところが~

なんかね・・・
結婚してない男女が繰り広げるドラマの、それぞれの言葉が、
なかなかリアルです~

2012/10/28 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

