Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

凝り性・・・

母親。
最近、遅くまで・・・
何かを作っている様子(゚Д゚)ノ

この間までは、新聞紙で作ったブローチだった。
新聞紙のカラーの部分を切って使って、バラの形に重ねて折って、
最後にラメ入りのマニキュアを表面に塗っている。
IMGP3815.jpg


つい最近までは、これ。
全部で30個くらい作ってたんじゃないかな?
ほとんど、人にあげたようだが~

今度は、ピエロ。
玄関に飾ってある。

それが、ほっといたら一日中でもやってそうな様子だ。

だから、肩も凝るのだ~

折り紙教室で習ってきたんだろうなっ・・・

習ってきたら、家でもう一度やってε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!
できなかったら、
「なんでや? なんでできひんのやろ? ちゃんとできたのに・・・何が違うんやろ?」って・・・
誰に言ってるんや?というくらい大きな声で、ブツブツ言っている。

昨日は、ちゃんとできたのか・・・
それをいつもお世話になっている歯医者さんに
「これ、よかったら飾ってください・・・」と、また、持って行ったらしい~
これで、何回目かしら?

でも、歯医者さんは、ちゃんと飾ってくださっているらしい~

家の玄関にはこのように~

IMGP3858.jpg

我が家の玄関は、ここは、幼稚園か保育所か・・・って。
母親の折り紙作品が並んでいる。


0 Comments

Leave a comment