Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


明日の帰り~

先週の帰りは、手話サークルの東山支部に行ったけど、
やっぱり、遠かったので、明日は、下京支部に行くことにしようと思う。

結局、地元の手話サークルには、全く、足が向かなくなってしまった。
もう、1ヶ月・・・もっとかな?・・・は行ってないよなぁ~

今年5月から地元の手話教室に参加して、手話を学びたいと思っている人、勉強している人が、
こんなにたくさんいる・・・ってことを、初めて知った。

10年前に保育士としての仕事に足を踏み入れた時に、手話を勉強しておられる先生がいて、
その時、私もやってみたいな・・・って少し思っていたことを思い出した。

まだまだ手話学習もほんの入口だけど、このままず~っと続けたら、
手話で会話ができるようになれるかな?
これも、ひとっ飛びには、いかないな・・・

細くなが~く続けていくこと・・・って、教わっているから~

”続けること”だね・・・

まだまだ先だと思っていた、手話技能試験もいよいよ今度の日曜日だ・・・

ホントo(゚Д゚)、時間が流れるのは早い~

終わったら、ちょっと、なんとなく落ち着くなっ・・・

この試験が\(^^)/終わったら、今度は、この職場の派遣期間ももういよいよ終わりだ・・・

なんか、片付いていく感じだなっ・・・

次はどこへ行くのかな?
自分に必要な場所と縁ができますように~


明日もいい日でありますように=
おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

