Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


爆睡~

今日も、またまたまっすぐ帰らず・・・
ちょっと寄り道~

職場の最寄駅から地下鉄に乗って、
前の職場のあたりまで~
ゼストになんだったっけ?お店の名前忘れた。
そこで、時計電池の交換や靴の踵などを修理してくれるお店があって、
お値段が安いので、
わざわざ行ったのだが~
持って行った時計。
電池じゃなくて、手巻きの時計ですよ=
と言われた割には、動かず~

壊れてる・・・ってことだ~

せっかく、ここまで来たのに~
と、ちょっと・・・と言うか、かなり、残念(´;ω;`)

・・・で・・・
またまた、河原町でお茶して帰ることにした。
30分ほど、手話検定の本を見て^
お店を出た。

座席の端の方に座り、またまた、手話本を見ていた。
私の横に、制服を着た女の子が座った。
高校生だろな・・・

しばらくしたら、女の子は、私の方にもたれかかってきた。
かなり、いい気持ちで眠ってるようだ。
そうこうしてるうちに、カンペキ上半身は座席下の方に倒れかかっている。
ほとんど、上半身は二つ折になっている状態だ。
今度は、私のかばんをカンペキ枕状態にして、爆睡(-_-)゜zzz…

私の降りる駅がだんだん近づいてきた。
本をかばんに入れたいんだけど、
女の子の頭で、私のかばんの入口は開かない~

ちょっと、カバンを動かしてみたら、
女の子は、あわてて起き上がり・・・

出口の方へ走っていった。
しかし、自分が降りる駅は、まだだと確認して、また、座り直した。

あまりに慌ててた様子だったので、
私が、「大丈夫ですか?」と声をかけたら、

キョトンとしていた。

結局、その女の子が降りた駅は、私と一緒だった。

だいぶお疲れのようだ。

クラブ活動か、
それとも受験生なのか・・・

みんなそれぞれ、いろんな立場でがんばっているんだろうな・・・って思う。

明日もいい日でありますように~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

