Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


秒読みだぁ~

あと6日。
ほんとに秒読みに入ってきたよ・・・

6月11日から・・・11月9日までか・・・
夏はこの職場で過ごしたんだよね~

早かったな・・・
昨年と同じ部署で、同じ仕事内容だったけど~

昨年とは少しメンバーも違い、また違った雰囲気の中で・・・

昨年と同じように、Uちゃんとこの職場でまた仕事をすることになった。
仕事の内容は違うけど・・・

昨年は、一緒に踊ろう・・・って誘われたけど、気が乗らなくて断った。

でも、今年は、なんとなく成り行きで・・・
毎日、職場近くの公園で、練習しているのだ。

サンバ・・・ジルバ・・・

私は、ソシアルダンスなんて、全くの初めてだし~

私は、あと6日しか職場に来ないし・・・
Uちゃんは、それまでに、振付を仕上げよう~って考えてるみたい・・・

最初は、やっぱりやめようかな・・・どこで言い出そうかな・・・
って、ずっと思いながら、やってたんだけど~

プロのダンサーが、私にこうやって、教えてくれてるなんて~
Uちゃんの生徒さんなら、すごくうらやましいことなんだろな・・・って思う。

どんなふうにできあがっていくのか、ちゃんとやってみよう・・・って思う。


今、ドラマ「結婚しない」を見ながら、ブログを書いてる。
なんかね~
切実だなぁ・・・
千春さん(菅野美穂)と工藤さん(玉木宏)のせりふ。

親の想い・・・
親への想い・・・
ホントは想い合ってるんだよね~
伝えあわなきゃ、わからないよね・・・


いいよね・・・
なかまって・・・

ステキな関係だよなぁ~

千春さん(菅野美穂)と春子さん(天海祐希)と工藤さん(玉木宏)
そして、つぐみさん(市川実和子)

サムシングフォーなんていうおまじない・・・知らなかった~

欧米には花嫁の幸せを願って生まれたジンクスがたくさんあります。結婚式当日に「なにか古いもの」「なにか新しいもの」「なにか借りたもの」「なにか青いもの」を身につけて行く『サムシングフォー』というジンクスもそのひとつ。また、いまでは欠かせない演出となったフラワーシャワーやブーケトスにも花嫁の幸せにまつわるステキな意味があるのです。



工藤さんが創ったブーケ「何か青いもの」
imagesデルフィニウム
デルフィニウムを使ったブーケ=花言葉「あなたを幸せにします」




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

