Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



考えたら、ホントに、もう日がないぞ・・・

きゃあ^
もう、ここまで来てしまった・・・

来週いっぱいで、ここでの派遣の仕事が終了なのだぁ^
なのに全く先のことが決まってない。
今まではうまい具合に次が決まって、辞めてたのに・・・

なんか今になって、どうしよう=って気になってきた。
なんせ、ここの派遣会社の処理が遅いので。

離職票をもらうのも1ヶ月くらいはかかるような気がする。
その間、保険証はないし・・・
失業保険の手続きもできない~
なんとか早くしてくれるように、お願いだわ~

あと5日か・・・
保険証がある間に眼科も行きたいし^

来週は、火曜日は、手話サークルは(=´ω`)おやすみしよう^
その代わり、水曜日には、中京区の手話教室が始まるのだ~

金曜日は、私の仕事最後の日だから、お茶でもしよう=って誘ってもらってるし・・・

・・・となると・・・
眼科に行くのは、月か火か木か・・・

親が、”あんた、今年はインフルエンザ・・・どうするんや?”って・・・
保育士を経験した歳から、ちゃ~んと予防注射する習慣がついてしまった。
もしも、来週の月か火で(木は午後から休診だった)OKなら頼んどいてもらおう・・・

なんか考えたら、ほんまに日がないやん~

もっと、さっさと、いろんなことしておけばよかったが~

まぁ、インフルエンザは、保険証切り替え手続きが終わった12月(いくらなんでも12月には切り替えできてるだろう・・・)になってしまうかも知れないなぁ・・・

最終日には、お世話になった方たちに渡す餞別も用意しておかないと~

明日は、ろう学校の養成講座。
明後日はいよいよ手話技能検定だ~

両日とも早起きしなければ~

なんかあっという間にだったなぁ~

今日は、早く寝よう~っと。

だから(*∠_*) 
今日は、ドラマ「最後から2番目の恋」は見てないのだ~

手話検定5級の過去問題のDVDを見ておこう~っと。

明日もいい日でありますように・・・


- 0 Comments

Leave a comment

