Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

派遣期間終了~

今日で終わってしまいました~
派遣期間・・・

5ヶ月。
振り返ったらあっという間だった。

いつも思う。
途中、あ~早く終わってほしいヽ(●´ε`●)ノ って思っても、
最終日にはなんとなく名残惜しいような感じが~

そして、5ヶ月間、みんなと一緒にやってきたこと。
毎日の積み重ねで、何かしら築いてきたものがあったんだなっ・・・て・・・

今日は、さすがに眠くはならなかった。
ここでできることは、ホントにもう、これだけなのだから~

最後、みなさんに、挨拶(=・ω・)ノしている時、
あ~いい時間を過ごしたんだなって、感じた。

そして、これまで特に繋がっていなかった人とメール交換することになったり・・・

ここで切れるのではなく、繋がりを持ったまま、去っていく・・・っていうのは、
久しぶりだなぁ・・・って気が~

さっきまで、この職場の人、2人となんだかメール交換。

今日終了は、私とY田さんの二人。
今月末で終了の人は、短期派遣全員。
この方たちの最終日=11/30(金)に、打ち上げがあるらしく、
お先に失礼した私たちにも声をかけていただいた。

2,3日前にこの話を聞いた時は、もう先にやめてるんだし、わざわざ出てくるのもじゃまくさいし、
パスしよっ・・・って思ってたけど・・・
今日、こんなにもいろんな人に声かけてもらったら、やっぱり行こうかなって気に・・・。

今日は、同じチームだったH岩さんが誘ってくれて、6人でお茶&ケーキ
またまた(o・・o)/~みんなで、大笑い~
お酒もないのに、盛り上がりました~
IMGP3892.jpg私は、いちじくのタルトとミルクコーヒーを~

IMGP3893.jpgコーヒーカップの柄が一人ずつ違うんです~

明日、明後日は、土日だし。、あぁ、いいとしても・・・
来週から、どうしよ~っかなぁ・・・

一日一日を大事に過ごそうと思う・・・

では、明日もいい日でありますように
おやすみなさい(=´ω`)ノおやすみだょぅ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment