Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

ロビンソン烏丸でランチ~

先月、16年ぶりに・・・
一番初めに勤めた会社の人たちと集まって、食事会をした^
その流れで・・・
今日また、3人で。その時、あんまり・・・って言うかほとんどしゃべってなかったし~
今日は、私も呼んでもらった。
K村ちゃん旧姓)、F木さん(旧姓)と私。
在職していた頃も、そんなに交流ってなかったよ~な・・・
部署も違ったし・・・

お二人は、お母さんなのだぁ・・・
えらいなぁ・・・と、私は、いつも感心する。

ロビンソン烏丸で11:30~14:30くらいまでおしゃべり~
早い時間に待ち合わせしてよかった(●´ω`●)
窓の外を見たら、すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ列が出来ていた。

今日も、むかしの話に花が咲き・・・
なつかしい~

みんな若かったなぁ~って思う。

F木さんは、用事があおりだったので、
私とK村ちゃんは、近くのカフェベローチェに移動

K村ちゃんとだんなさんは、どこでどう出会ったのか・・・とか
まだ伴侶が見つかっていない私は、興味津々~
この世の中で、たった一人の人に出会うのは、ホントに私にとっては至難の技だなぁ・・・と思う。

何もしない間に、ドンドン年齢だけ重ねてしまって・・・
現実に戻ったら、先のことを考えたら、ふと怖くなってしまう~

・・・が・・・
そんなときは、年齢を重ねていても、独身であっても、素敵に年を重ねていらっしゃる女性を、女優さんたちを
思い浮かべるのだ・・・

・・・とまぁ・・・
職場のむかしはこうだったとか、
あの人は今、どうしているとか・・・

話はいろいろあったが~

家には、三重県から、ちびっこたちが、もう着いたみたいなので・・・

15:30ぐらいにお店を出て、K村ちゃんと別れた。
K村ちゃんには、3歳の女の子がいらっしゃって、とてもかわいい(*´`)。
いつか会わせていただきたいなぁ・・・と密かに思っている。


さっきまで、おとな3人と子ども3人でUNOというゲームで盛り上がった。
子どもたちのお父さんが3連覇を重ねたところで、ゲームは終了。

子どもたちは、そろそろ{[(-_-)(-_-)]}{[(-_-)(-_-)]}zzzzzz…zzz寝る時間だ~

さぁ・・・
これから、私の”時間”だぁ・・・


明日は、早々に梅小路の機関車を見につれていって、そのまま帰るそうだ。
一番下の1歳8ヶ月児が、今、電車や機関車に夢中だそうだ。
今日も私のパソコンで、動画サイトの「機関車トーマス」をかぶりつきで見ていた。

私もアロマのレッスンがあるので、9:00頃には家を出るつもりなので、
ほどんどゆっくり遊んでられないなぁ~

つかの間の時間だったが、子どもたちとの時間はヽ(・∀・)ノ楽しい・・・

また来てね~

明日もいい日でありますように~




スポンサーサイト

2 Comments

K村  

こんばんは☆

最近 毎日 ここを覗くのが 楽しみです♪

今日は こちらこそ たくさんお話 聞かせていただいて 楽しかったです

アロマのこと 聞くの忘れてましたが ほんまに フットワーク軽くて 勉強家で 尊敬します(>.<)

てか 私は なんとか結婚できたような感じで 結婚前は 同じこと思ってましたし 不安でしたよ

また いろいろ お話したいので 是非 滋賀に 遊びに来てください
ただ うるさい子なので ゆっくり話は できませんよ…

その時も またF木さんも 誘いましょう!



2012/11/23 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

のん  

K村ちゃn・・・コメントありがとうm(__)m

そんなにこのページ、見てくださってるんですね~
ありがとうm(__)m


そんなふうに褒めていただいて、恐縮です(´∀`*)

K村ちゃんは、出会うまで、がんばって活動・行動してたんだね~
K村ちゃんこそ、フットワーク軽いよ~
ほんで、いろいろ面倒見がいいよね~

いつも誘っていただいてありがとう~

A理ちゃんにもぜひ会わせてくださ~い。
うるさいのは多分慣れてます。
ちびっこ4人に鍛えられてますから~

F木さんも、ぜひぜひ一緒に・・・

では(o・・o)/またね・・・








2012/11/24 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment