Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今日一日~

派遣の契約が終了して3回目の日曜日がやって来た~
最初は、”休み”うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))・・・と思ったが・・・
来月の収入のことを考えると、家にいるのが、そろそろもったいなく感じてきた。
でも、せっかくの”時間”だから、今しかできないことをやっておこうと思う。

今日は、Am9:30に予約を入れていた、いつもの美容院に行ってきた。
今回は、裾の長さはあまり変えずにボブに・・・前髪は眉毛が少し見える程度のちょっと短めの長さにしてもらった。
193536sho-ショートボブ←こんな感じにしてください・・・とオーダーしたのだが~モデルが変わると、やっぱり、こうなるかっ?(`・ω・´)って感じですよね~なかなかオーダー通りにはいかない現実(*´∀`*)

Am11:30に、その近くの喫茶店で待ち合わせして・・・この間まで一緒に働いていたY田さんとランチ。
地元で話すとなると、必ず”ここ”になる。1756392_2フォレノ・ワール←フォレノ・ワール
11:25くらいに入ったので、私の方が早いかな?と思ったが、Y田さんの方が一足早かったようだ。
話の内容から、Y田さんは、”時間”にはきっちりされているような方だ。
職場にいた時は、映画の話をちょこっとするくらいで、個人的にお話する機会もほとんどなくて、私の勤務最終日にたまたまお手洗いで出くわしたことが話すきっかけになった。
住んでる場所も近いので、なんとなく話が合う感じだった。
そして、何より、自分の今の”目標”が同じだ・・・ということも大きな要因の一つだ。
Y田さん、ホントにがんばってられます。
私も、来年こそ(今年はあきらめた(´;ω;`))は、がんばらないと・・・

今までほとんど話したことなかったのに、話は尽きず・・・時計を見れば、15:00を回っていた~

Y田さんは、明日は、当然、仕事だし・・・

そろそろ帰ろ~っか・・・ってことになった。

私は、まだ、時間あるなぁ~と烏丸まで行き、いつもの行きつけの映画館に行ってみたが、
特に見たいものもなかったので、その近くのカフェベローチェで本を読みながら、お茶

16:20くらいにお店を出た。

そんなこんなで、
仕事を辞めてから、3週間目の週が始まる~

”時間”の経つのが早いっ・・・


明日もいい日でありますよに~






スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

