Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

前職場の親睦会~お疲れさん会~(*´∀`*)

派遣のお仕事。
私とYさんの二人は、11/9(金)までの契約だったが、
残りの短期契約10名の方たちは、今日までの契約。
これで、短期契約の全員が、今日で終了したことになる。

なので、最終日の今日。みんなで打ち上げをすることになってて、
先に辞めていった私たち二人にも、声をかけてくださったので、出席することにした。

場所は、木屋町にある「居酒屋 A(あ)」。
店員さんのビールの栓の抜き方が、みごとです。
ポーンと心地よい音が鳴り響いてます。

18:30から始まって・・・
結構、いろんな料理が出てきました~

いつもは、女子会になるのですが、今日は、お偉いさん方も数人いらしゃってました。
最初は、見慣れない方がたくさんいらっしゃってるように見えて、ちょっと緊張しがちでしたが、
みなさん、気さくな方ばかりで、すぐ、その雰囲気にも慣れました。

私は、お酒があまり飲めないので、最初はパイナップルジュースにしました。
そして、2杯目は、ピーチトゥリーフィズに・・・なんだか、すごいなつかしい響きのカクテルでした。

21:00を過ぎても、なかなかお開きになる感じもなく、
私は、21:30までで、先に失礼することにしました~

で・・・
私とY田さんともう一人のY田さんと3人は、お先に・・・

そしたら、
コーディネーターのSさんが、「また、来年もぜひ来てくださ~い」とお酒も入っているので、
ハグぅ~

で・・・
そこで扉を開けようとしたら、
またまた、隣でお仕事していてとてもお世話になったS森さんが、
「もし、縁があったら、また一緒に・・・」とハグぅ~
階段を降りるあたりまで、出てきて見送ってくださいました。

もうひとり、同じチームで仕事していたH岩さんも扉付近で見送ってくださって・・・
そこでまたまたハグぅ~
プレゼントまで用意してくださってました^

いつもどこにいても、最後って、やっぱり、いい終わり方をしているよなぁ~って思うな・・・

出会ってくださってありがとうございます。

今回、出席者みんなに動物占いっていうのを前もってしてくださってて、
生年月日で当てはめるんだけど・・・・(60分類もあるんです)

私は、「尽くす猿」でした。
その内容は・・・
鋭い感受性と直感力があり、人の気持ちを察するのが上手。
世話焼きでいつもマメマメしく立ち働いていますが、自分の感情はめったに外に出しません。
感情に流されず、合理的でイマ風の考え方ができるので、自分の仕事は順調にこなします。
贅沢はしないけど、イザという時のお金の使い方は上手です。

~となってました。
私を知ってる方・・・
どうですかぁ?

当たってます?







スポンサーサイト

2 Comments

ゆう  

ぴったり?!(^-^)vな感じ
私は順応性のあるオオカミだったと、一匹オオカミとちょっとちがう…あっ言い訳、オオカミはオオカミです~今日仕事なので後半も頑張ります♪

2012/12/01 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

のん  

No title

ゆう子さんもこの占い知ってるんですかぁ?
私は、こんなに細かく区分されてる動物占いは初めてでしたぁ・・・
意外とおもしろい・・・(=^▽^=)

2012/12/01 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment