Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



筆談帳~製作。再挑戦・・・

昨日、作った単語帳みたいな筆談帳。(上)
やっぱり、ノート型に作り直してみたくなって・・・

単語帳の中の2枚を使って・・・
こんなふうに~
下の段の右側・・・午前中に作ったんだけど・・・
ボンドを使ったら、布のところに黄色が浮き出てきて、表面が汚くなってしまった。
乾いても黄色は透明にならなくて・・・(´;ω;`)
なんか気に入らなくて、作り直したくて
そして、また、2枚を使って、
再度、作ったのが、左側~
IMGP3961.jpg

IMGP3964.jpg
裏側から、布貼っただけだけどね~


また、気が向いたら、もうちょっと、かわいいの作ろう~っと・・・

ろう者、聴者、関わらず・・・
言葉を・・・
大切に・・・
したためたい・・・






- 2 Comments

maya☆  

こんにちは!

良い感じで、できあがりましたね♪

これで、ちょっとした筆談ができますよね。紙に書くのと違って残らないので、軽くおしゃべるする感覚できるのかがいいかなぁって思っています☆

このメモ帳でコミュニケーションの輪が広まるといいですね~v-238

2012/12/08 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

のん  

mayaさんへ・・・

とりあえずこんな感じになりました~
使える時があればいいですが・・・

コミュニケーションの輪が広がることを期待して・・・(´∀`*)

2012/12/09 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

