Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

行ってきました~名古屋→浜松

昨日、アロマ仲間のM尾ちゃんと名古屋で待ち合わせして、
名鉄で金山町へ・・・
ボストン美術館展に行ってきた。

音声ガイドを聴きながら、私はこんなに丁寧に絵画を堪能したことがなかったなぁ・・・。
一緒に行ったM尾ちゃんは、ホントにしっかり感じながら絵を観る人だなぁと思った。

ボストンに、こんなに日本美術を愛し、コレクションした人がいたなんて、初めて知った。
これだけの芸術を保管し、後世に残してきた人たち、今なお受け継いでいる人がいるからこそ、
こうして、私たちは、観させていただけるんだなぁ・・・とヒシヒシと感じた。 

名古屋駅に着いたら、すごい人だかりに出くわした^
橋下さん力説
IMGP3966.jpg IMGP3967.jpg

名古屋駅の高島屋内で、ランチ~

それから、新幹線で、浜松へ移動~

私は、浜松の某ビジネスホテルへ・・・
IMGP3968.jpg IMGP3969.jpg
部屋の中は、こんな感じ・・・

夕食は、18:30に、M尾ちゃんがホテルまで車で迎えにきてくれて、一緒に・・・
IMGP3970.jpg IMGP3971.jpg
特別にエビフライ定食してくださいましたぁ~(´∀`*)
エビフライ4ツも入ってた~サービスでふろふき大根まで付けてくださった~
あ~し・あ・わ・せ     これだけ付いてて¥680 安っ!!

このあと、お茶したいがために、またまた移動~
まぁ。よくしゃべって!!
気がついたら、22:30。
それでも、話は尽きず・・・

でも、まぁ。とりあえず、お店を出る。

翌日の定例会の会館に近いホテルだったので、助かった~
IMGP3973.jpg部屋の窓からはこんなに近くに見える。

昨夜は、なかなか寝れず・・・というか、ほとんど眠れず・・・

今朝は5:30にもう、起きた。
朝から、ユーカリのアロマ風呂に入り、
6:40には、朝食会場の2階へGO

朝食付きで1泊 ¥4480は、なかなか良心的な値段だと思う。

いい旅・研修だった~







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment