Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


家でおとなしく・・・

今日は、○○○商会京都支店に勤めてた頃のK村ちゃんのお住まいの南草津の方へ
訪ねる予定をしていたのに~
足が、これkoreヽ(´o`;なもんで・・・
中止に・・・というか、私の中では、延期に 
させてもらった~
K村ちゃんの子どもちゃんのA里ちゃん3歳に会わせて・・・って私がお願いしてて~
クリスマス(´∇`)<Merry☆Christmasプレゼントでも持参していこうかなぁ・・・って
思ってたのに~

昨日は、全く、左足が着けず、杖を突きながら家の中を移動していたが、
今日は、そこまでは大丈夫だった。

やっぱり、昨日、テーピングしてもらって良かったのかも知れない・・・

まだちょっと足引きずってるけど、明日は、さらによくなっているだろう~

明日、再診に行ってこ~かな?
その続きで、地元の喫茶店で・・・
T川さんにお会いすることにした。
T川さんとは、地元の手話教室で知り合った。
偶然にもこの方、アロマセラピスト。
今は、そっちより、ブライダルや痩身の方に力を入れられてるようだけど・・・

10月だったかな?タイ古式マッサージのレッスンに誘ってもらって一緒に行ったきり、
それから会ってないのかな?

今年は、手話を始めてから、いろんな人に会ったよなぁ~

手話・・・来年も、できる限りずっと、続けよう~

明日、雨?
えらいこっちゃ・・・
雨でも、ちゃんと歩けるかな?

普段は、なんでもない距離だけど、
この足だと意外と時間かかりそうだな・・・






スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

