Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



足だいぶマシだよ~ん(´▽`)

木曜日に、左足首をグギっとやってε=┌(;・∀・)┘ヤッテ・・・
あまりの痛さ(→o←)ゞに、接骨院にその足で寄ったのが、木曜日。
昨日は、約束を断って、家でほとんど動かずの一日。

今朝は、うわ~っ
ほとんど普通に歩けるよ・・・と思った。
なので、今日の約束はそのまま続行・・・
待ち合わせ場所は、地元喫茶店なので助かった。
待ち合わせは、お昼からの13:00。

その前に、T接骨院に行っておこう。
それでも、行きしは、ず~っと歩きはしんどいかな?と思って、一駅だけ電車に乗った。
もう多少なら、走っても大丈夫かな?と思えるほど痛みは去っていた気がした。
T接骨院に着いて、「もう、走れそうなくらい大丈夫です・・・」と言ったら、
「走ったら、ダメですよ・・・」と言われてしまった(T_T)/~~ 

地元手話サークルで知り合ったT川さん。
セラピスト&エステシャンである。
先月だったか、沖縄旅行に行かれたので、そのお土産をいただいたぁ~

T川さんも一生懸命、がんばってこられたんだなぁ・・・って
いつも思う。
彼女から、アドバイス、いろいろもらった。

保育士、アロマセラピスト、手話、ヘルパー
やってきたこと、今、やってることが・・・
バラバラなことやってるようにも見えるけど、
いつか一つに繋がる時がこないかなぁ~
やったことは、きっと、無駄にはならないだろうけど~

今、やりたいことを制限せず、続けていきたいなぁ~

明日もいい日でありますように・・・

明日は、足、もう、大丈夫そうだなっ・・・
よかった(*^_^*)




- 2 Comments

yama☆  

いかがですか?

のんさん、足の具合がだいぶよくなってのですね。悪い菌が入ってしまったようですし、すごく痛そうですよね~。

お大事にね。早く完治しますように(^^)v

2012/12/16 (Sun) 07:36 | EDIT | REPLY |   

のん  

mayaさん・・・ありがとう~m(__)m

mayaさん。ありがとう~
だいぶ、いい感じです。

2012/12/16 (Sun) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

