Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

関ジャニ∞をどこまでも追いかけて・・・

姪っ子(高3)。
今日で、2学期が終了したようだ。

家に帰ったら、昼食も摂らず、服を着替えて
出て行った・・・らしい。


行き先は、福岡。
新幹線で・・・
新幹線での一人旅も、冒険になるだろう~

新幹線の中で、モスバーガーを食すとのこと。

まぁ、
長居球技場や 京セラドームは、何度か行っているようだが~

とうとう、福岡まで繰り出したかっ・・・
福岡で関ジャニ友だちと落ち合う様子。

関ジャニのラインとかで知り合った彼女と福岡のホテルにお泊り~だって~(゚o゚;;
彼女のお母さんが手配してくださったとか~

今の高校生って・・・
すごいねっ~

私は、短大の受験で散々手こずって、遊んでる暇なんて全くなかったけど~

姪っ子は、自分でも、”私は、やるときは、やるで・・・”と断言した通り。
私には、到底、無理だろう大学の進学を決めてきた。
大したもんだ!!

まぁ、後は、3学期、なんとかクリアしたら、
もう、大学生活も目の前だ~

姪っ子の話を聞いてたら、
へぇ~そんなこと考えてるんやぁ~と
頼もしい・・・

3歳くらいからず~っと見てきてるし・・・
夏休みの宿題も、間近になるといつもやってきて、
なんだかんだと手伝った記憶も~
その子が、もう大学生か・・・

大学入ったら、
バンド組みたいねん。
関ジャニばっかりの曲で・・・

え~
そんなんメンバーどうすんの?

って聞いたら・・・

もう、一人は見つけてあるねん。
ボーカルで・・・

だって~

本人は、何をするつもりなのかしらん?


そしたら、
大学祭とかで演奏することになったら、
ホンマに関ジャニがやってくるかもしれんなぁ~
横山くんと知り合うのも夢ちゃうなぁ~
この間、松潤(嵐)が、桂高校(京都)にきたぐらいやしさ~
(ホンマの話。農業のクラブだったか取材されてたよ~ その子達が作ってるネギで、松潤がパスタ作ってご馳走してたのが放映されてた)

姪っ子、まんざらでもなさそうな(*゚▽゚*)顔。
夢は膨らむ。

今頃、明日にそなえて、うちわ作ってるんやろなぁ~
コンサート中に振るうちわを徹夜で作ると言っていた~

ごくろうさま・・・

そうそう、(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
関ジャニの安田くんが、手話何級か持ってるらしいので、
私に手話を教えてほしい・・・って,姪っ子が~

コンサートでもいつも披露するらしい・・・







0 Comments

Leave a comment