Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

アメリカンダンスに参加・・・

母親が通っている”アメリカンダンス”に参加してきた。
ちょっと、社交ダンスみたいなステップ。
私は、苦手な感じのステップなんだけど・・・

普段、ホントに体動かしてないので、
ほどよい動きなんだぁ~

ここでは、私が一番年下で・・・
新人。
後ろの方でやっていると、
先生のすぐ後ろとか一番いい位置に変わってくださったり、置いてくださったり~

みんないい人たちばっかりなのだぁ~

母も、いい人たちに囲まれているんだなぁ・・・って、
ここに参加させてもらうたびに思う。

変な雰囲気っていうか、空気感がないので、
なんとなく居心地のいい空間だ~




0 Comments

Leave a comment