Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今年も映画見たよ~

今年もたくさん映画観たなぁ^
でも例年よりは、ちょっと少なめ~

さぁ。。。今年も締めくくりは・・・
私の勝手な・・・
私が観た映画ベスト5。

1月
①ニューイヤーズイヴ
②カルテット
③1/4の奇跡
④ヒミズ
⑤しあわせのパン

2月
⑥TIME
⑦ものすごくうるさくてありえないほど近い

3月
⑧エルブリの秘密
⑨わが母の記
⑩戦火の馬

4月
⑪ピナバウシュ 夢の教室
⑫僕達急行 A列車で行こう
⑬最高の人生をあなたと

5月
⑭HOME 愛しの座敷わらし
⑮幸せの教室
⑯テルマエ・ロマエ

6月
⑰君への誓い
⑱ソウルサーファ
⑲不惑のアダージョ
⑳1枚のめぐり逢い

7月
なし

8月
㉑トガニ 
㉒それでも愛している
㉓珈琲とエンピツ

9月
㉔ぼくたちのムッシュラザール
㉕屋根裏部屋のマリアたち
㉖いわさきちひろ~27歳の旅立ち
㉗コッホ先生と僕らの革命
㉘人生いろどり
㉙鍵泥棒のメソッド

10月
㉚新しい靴を買わなくちゃ
㉛ツナグ
㉜ライク・サムワン・イン・ラブ

11月
㉝北のカナリヤたち
㉞終の信託
㉟ふがいない僕は空を見た

12月
㊱369のメトシエラ
㊲マリーアントワネットに別れを告げて
㊳シェフ!三ツ星レストランの裏舞台へようこそ!
㊵大奥~永遠

以上40作
で・・・

私が選んだ~

勝手にベスト5は・・・

5位 人生いろどり   ・・・年とっても夢をあきらめたらあかん・・・勇気もらえた(´▽`)

4位 コッホ先生と僕らの革命・・・元気もらえた~

3位 鍵泥棒のメソッド ・・・これも、笑えた(*´∀`*)

2位 ツナグ      ・・・泣けた(´;ω;`)

1位 テルマエ・ロマエ ・・・なんせ おもしろかった!!

・・・とまぁ・・・

こんな感じで~

来年も、いっぱい観ると思います~

いい映画に出会って、いっぱい泣いて、笑って・・・感動したい!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

