Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



またまたなつかしい人とランチ~

昨日の同窓会に来なかった、当時すごく仲良くしてたY美と、ランチ~
昨日の話も聞きたかったみたいで・・・

地元の友だちとランチやお茶をする時は、いつも、フォレノワールというケーキ屋さん兼喫茶店みたいなお店なんだけど・・・
今日も、そのつもりだったけど、4日、5日は、改装のため休業だった。
それで、前に、違う人と行った インドカレーのお店「ナマステタージマハル」にした。
1階の席がいっぱいだったので、2階の畳の部屋で・・・ゆったりできてよかった(●´ω`●)。
ここは、量の割には、値段もリーズナブルで・・・味もおいしいし、残ったナンは持って帰れるので、
結構、私のお気に入り~

13:00過ぎに入って、気がついたら、15:00~

Y美と最後に会ったのは、いつだっけ?

もう、忘れたけど、Y美の子どもちゃんが、今、中2 ということは、
やっぱり、5年は経ってるのか?

でも、そんな時間の経過もまるで感じなかった。
話は、尽きず、しゃべりまくった感じ~

まだ、しゃべり足りなくて、次は、イオンの中の喫茶店に移動

同窓会で再会した同級生がどうなっているのか・・・とか、

自分のここまでの歴史みたいなものを暴露し合ったよ~

気がついたら、もう、17:00を回っていて・・・

外に出たら、あたりは、暗かった。

昨日の同窓会のおかげで、切れていた”繋がり”が突然、繋がったみたいで~

なんだか、おもしろいなぁ(=^▽^=)

帰ってからも、さっきからまた、メールのやり取りが止まらない~(*´∀`*)





- 0 Comments

Leave a comment

