Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

筆談帳作りが止まらない(*´∀`*)~

なかなかうまくいかないねぇ~
今度こそ・・・と思いながら~

う~ん(^^;
なかなか難しい~

どうも、左右対称にならないよ~

IMGP4045.jpg
右側の方・・・幅が狭すぎて、ペンが入らなかった・・・
       4隅の角も、ぴったりそろって気持ちよかったのに・・・
・・・で・・・
左側の方・・・ペンは入ったけど、折り曲げてみたら、ちゃんと左右対称になっていない~
       なんか気持ち悪いよ~
IMGP4046.jpg←中身はこんな感じ・・・

まっ・・・
せっかく作ったんだし~

明日は、とりあえず・・・
左側の方で持っていこう・・・

いったい、何個作るの?
って感じ。

まだ、ホワイトボードシートあるし・・・

あと、大小作っても、3つは作れるよね~

誰かもらってくれないかなぁ~

結局、やった(*^^*)ぁ~とうまくいったのは、
プレゼントした、あの1点のみ~

人にもらってもらうには、さずがに、自分で納得いくものでないとね~

もうちょっと、使い勝手がよくて、きれいな仕上がりのもの作りたいな・・・

明日も、手話サークル楽しんでこよ~っと。





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment