Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



地元同級生とお茶~

地元の友人とお茶する時の場所は、決まって、ここ・・・
フォレノワール。

今日も私の提案で、この場所。

今年に入ってすぐお正月3日目に、30数年ぶりの同窓会があった。

そこに参加できなかった友人が、その時の話を聞きたい・・・というので、
前回は、Y美に会った。

今回は、、出席できなかったやぎみちゃんと、参加していたKもっちゃんと3人で

Kもっちゃんが、卒アルを持ってきてくれて、2組から~12組まで、完全チェック!!

出てくる言葉は、”なつかしいなぁ  なつかしいなぁ~”

その時代は、かわいかった男子も、え~?っとなって、全然、見分けがつかない人もいた・・・

喫茶店の中、3人で盛り上がりまくり~

13:00の待ち合わせから、16:00過ぎまで、あっという間だったね~


また、20日(日)にも、同窓会で同じ方向で帰った男子1人+女子3人でプチ同窓会を~。

次も続けば、また人数を増やして、今度はランチではなく、居酒屋で・・・なんて話も。


ひとつの同窓会がきっかけで、あっちこっちで、プチ同窓会が行われているようだ~







- 2 Comments

ゆう  

出会いは、続く~♪
会話、盛り上がって楽しかったんだろうな~。
いいね!(#^.^#)

2013/01/19 (Sat) 07:29 | EDIT | REPLY |   

のん  

ゆうこさん、コメントありがとう~

そうなのぉ~
なんかおもしろいわぁ・・・
あの頃は、みんな今から見れば、まだまだ子どもだったけど、
みんな、もうおっちゃん、おばちゃんだもんね・・・
でも、ホントo(゚Д゚)、おもしろい・・・(=^▽^=)
明日もあるんだぁ・・・プチ集まり会~

2013/01/19 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

