Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



地元:激辛イベント・・・人間空気椅子って何?

今日は、雲一つない(^v^)いい天気だった~

今日は、地元の小学校でイベントがある・・・ってことだったので~
ちょっとだけ覗いてきた。

人間空気椅子ギネス 1500人以上に( Θ_Θ)挑戦~ってチラシには書いてあったけど・・・

そもそも、人間空気椅子って何?

運動場には、赤い紙=番号札を持った人がたくさん並んでいた。
でも、1500人にはまだまだ満たない様子で・・・
外野に座ってたり、立ってたりしている人にも、参加を求める声が・・・
IMGP4070.jpg IMGP4071.jpg IMGP4072.jpg IMGP4073.jpg IMGP4075.jpg IMGP4077.jpg  IMGP4078.jpg IMGP4079.jpg
白線が引いてある上に人が並ぶようになってたみたいだけど・・・
これは、どうも、い・・・という漢字にしてあるとか・・・



しばらく、何が始まるのか立って待っていたけど、
シビレ切らして、もう帰ってきた~
最終的には、1500人集まったんかな?


その後、まっすぐ帰るのもなぁ~(´・ω・`)と思いながら、
足は、駅の方に向かった。

またもや、一人カフェ
を左手に、右手にはコーヒーカップ
この”時間”が、ホントo(゚Д゚)、たまらないんだわ~
掃除も中途半端に家を出てきたもんだから、1時間くらいで帰ってきたけどね・・・

洗濯物を取り込む時の空がきれいだった~
IMGP4081.jpg17:06


- 0 Comments

Leave a comment

