Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



明日の合唱公演、結局、家族、全員、行けない・・・

IMGP4085.jpg
結局・・・

母親から始まって。次は、父親に移り~

家族、みんな行けない・・・

私は、今のとこ、大丈夫だけど・・・

ほっといては行けない感じ~

招待券4枚は、妹夫婦に2枚
後の残りは、叔父の友人の方に2枚渡すことにした。

叔父の友人の方の知り合いのチケットが、立ち見席のようなので、
こちらにある余ったチケット2枚をもらってもらうことにした。

私も、今日のアロマ講演会は無理としても、明日は大丈夫かな?とも思ったけど・・・

しゃ^ないね~

でも、チケットが無駄にならずによかった(●´ω`●)

明日もがんばろう~っと。

- 0 Comments

Leave a comment

