Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

あらい舞さんからお便り・・・

昨日、あらい舞さんから、
封書が届いていた。
お雛様の日に、ライブハウス「都雅都雅」でのイベントのお知らせだった。
そこに手書きのお手紙が入っていて、まぁ、達筆な字で~

こんなふうに一人一人に、お手紙出してはるのかな?

長岡京市に、こんな方がいらっしゃるなんて、全く知らなかった。

「長岡京市の歌姫」と呼ばれていらっしゃるようだ。

昨年だったか、長岡京のバンビオだったかな・・・
そこで、「あらい舞とメロディブランコ」というイベントに行った時に、
多分、アンケートを書いて帰ってきたんだろうな~

いろんなジャンルの音楽が聴けそうだ~
IMGP4087.jpg IMGP4086.jpg

知らなかったけど、この方、中森明菜さんや荻野目洋子さんに、曲を提供されたりしてたんだね~
 




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment