Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

試写会「横道世之介」

IMGP4090.jpg
試写会に当選したので行ってきた。「横道世之介
産経新聞に載っていた「御堂会館」での試写会も、MOVIXのパソコンサイトから申し込んだ方も
両方当選して、しかも同日だったので、御堂会館の方は、ボツにして、MOVIX京都の方で観てきた。

高良健吾さんって、いろんな役をこなすよね~
今回のは、めっちゃ、おかしかった・・・
歩き方とか、姿勢とか、顔の表情とか、研究したんだろうなぁと思う。
なんとも、おとぼけな感じがおかしい・・・
髪型も、よく見たら、変・・・

綾野剛さんとか、井浦新さんとか、さりげなく出てたけど、
この人たちもどこか変・・・

なんかとっても、バカバカしかったりするんだけど~

せりふの間。
掛け合いなどが、なんか笑えるのだ・・・

大学のサークルが、サンバサークルって・・・
そのへんも、なんか笑ける~

18:30から予告編なしで始まって、映画終了時間は、21:10・・・
どこまで、引っ張るんだぁ~って、感じだったけど。

意外とあっけない終わり方。

クスッと笑える箇所が、ふんだんにあって。

この世之介君って、ヤツは、みんなの心の中に、ふわ~っと残る温かい存在なんだろうな・・・



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment