Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


NPO手話技能検定の受験票が届いた・・・

昨年12月に、6級と5級を受けて、なんとなく雰囲気がわかった。

なので、今年は、4級を受けてみようと・・・

5級までは、指文字とか単語・・・って感じだったけど、
4級になると、文章になる感じ?

私には、まだ、ちょっと4級は早いかな?って感じもするけど~

とりあえず、行ってみよう~

まだまだ日はある・・・と思っていたけど、

1ヶ月切ってしまった。(´・ω・`)


過去問のDVD(昨年のん)、ほしいなぁ・・・

中古でないかな?

スポンサーサイト

- 2 Comments

maya☆  

こんにちは!

今年は4級なんですね。

かなりレベルが高そうですね。でも、これからが面白くなりそうですね♪

もう一ヶ月ないようですが、ぜひトライしてみてください☆

2013/02/17 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   

のん  

mayaさん、コメントありがとう~

NPO手話技能検定は、年に3回試験あるので、もし、運良く、4級に合格できたら、3級に挑戦したいんだけど・・・
もし、今回、ダメだったら、また7月に再挑戦します~
もう一つ、全国手話試験っていうのがあって、こちらは、確か秋(10月くらい?)に1回。5級からの受験になるんだけど、5級から筆記と実技があるみたいです。こちらも、今年は受けてみたいんですが~
がんばりま~す(*´∀`*)

2013/02/17 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

