Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

映画「草原の椅子」

草原の椅子」観てきた~
IMGP4100.jpg
よかった(●´ω`●)

50歳・・・
まだまだ、何が起こるかわからないなぁ~
そう、思える映画だった~

みんなそれぞれにどこか傷ついてる。

けど、勇気を出して、生きていかなくっちゃ~
IMGP4101.jpg
このシーンが、それ・・・

藤間(三浦浩市)さんのせりふ
「圭輔の走ってる後ろ姿。蝶が飛び立ったように見えた。あんな美しい”もの”今まで見たことがない・・・」

この映画の中には、心に染み入る言葉が、ふんだんに出てくる~そう、思った。

貴志子(吉瀬美智子)さんのせりふ
「私、わかったんです。いろんなこと、難しくしているのは、他でもない。自分自身なんだって・・・。」

パキスタン・フンザ・・・
そして、長老を追いかけて・・・の旅。

長老から出た言葉は・・・「正しいことを、やり続けなさい・・・」

2時間30分
どんどん引き込まれる映画だった・・・

人は、誰かを、本気で愛しいと思った時、
変われるのかな?








4 Comments

ゆう  

みにいけるかな~私…。
しあわせカモンと草原とどちらにいこうか、迷い中です~♪

2013/02/28 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

のん  

ゆう子さんへ~

”しあわせカモン”って、誰が出てるんでしたっけ?
”草原の椅子”も、お勧めですよ~

次は、”すーちゃん、まいちゃん、さわこさん”が見たいなぁ~

2013/02/28 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

2011の作品で、石垣佑磨さん、鈴木さわさんがでてます。

私もすーちゃん…みたい~♡

2013/03/01 (Fri) 07:09 | EDIT | REPLY |   

のん  

No title

へえ~知らなかった・・・

す~ちゃんは、近いうちに観るつもり・・・

2013/03/01 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment