Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

映画2本も観た~「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」「ミロクローゼ」

今日は、映画2本観よ・・・ってなんとなく決めていた~

1本は、「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」に決めていたけど・・・

あと1本は、成り行きで~
・・・で、結局、時間の関係上、「ミロクローゼ」になってしまった。

IMGP4124.jpg
IMGP4125.jpg
シンプルなせりふなんだけど、すごく共感を呼ぶって感じ。
その気持ちわかるなぁ・・・っていう、すごく微妙な感じが、じわじわと心に染みてくるような・・・

10年来の女性同士の友人。
こんな関係っていいよなぁ~って・・・

時には、一緒に泣き、時には大声で笑い合う。

みんな、それぞれの立場で、時に傷つきながら、がんばって生きている。

すーちゃん(柴咲コウ)のお手紙の追伸の部分に、こんな文章がある。
遠い未来のためだけに、今を決めすぎることはないー
この言葉、なんだか、とても、心に残った~




IMGP4126.jpg

こちらは・・・う~ん。微妙な感じ~
主演の山田孝之さんが、日本人初のライジング・スター・アワードを受賞されていたり、
4部門の賞を獲得されているみたいだけど・・・
なんか、よくわからんかった~





0 Comments

Leave a comment