Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


NPO手話技能検定4級受けてきました~

今日は、寒くて・・・風もキツかった・・・
試験時間開始前に、あまりに寒くて、ホカロン貼った・・・

手話技能検定4級受けてきた。
会場は、伊丹線の稲野駅にある”大手前大学”。
昨年11月に、6級と5級受けたのも、同じ会場だったから、
場所的には安心だった。
IMGP4140.jpg IMGP4141.jpg


手話サークルにも入会したし、毎週通ってるし・・・
ろう者の方たちとも手話でお話、多少はしてるし~
って思ってたけど。

やっぱり過去問題をせずに、臨んだのは失敗だった。

最後の46~50問。

えっ?
って思ってる間に終わってしまった。
46~50問の設問。一気に手話表現されると思ってなかったので・・・

え・・・え・・・え・・・?????

って思ってる間に、
すっかり、見逃してしまった。

指文字は、相変わらず、読み取れない・・・

途中の問題も、迷った問題、結構あったし~

80点、ちょっと、キツイかも・・・

また、7月に4級受験するかっ・・・

ぼちぼち行くしかないね~




スポンサーサイト

- 2 Comments

maya☆  

こんにちは~♪

今度に試験はかなり難しかったようですね♪

でも、ちょっと難しいとやりがいがあるかもしれないですね。次は7月に試験なんですね。あと4カ月がんばるときっとうまくいくと思います。

ぜひぜひ頑張ってくださいね☆

2013/03/15 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

のん  

mayaさん、ありがとう~

試験、ちょっと難しかったです。
4級の過去問してなかったので、ラスト問題5問の出題のされ方がわからなくて・・・
多分、この5問全部落としてしまったと思います。
ここは、きっと配点も高いはず・・・

7月に向けて、がんばります・・・
mayaさん、いつもありがとう~

2013/03/15 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

