Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



新しい職場に入って、3週間が経過した~

新しい職場に入って、まる3週間が経過した。

え???

もう、3週間?って思った。

この間まで、ちょっと心が揺れていた・・・

このまま、続けていけるのかな?って~
なんか、しんどいなって・・・

最初っから、うまくいくはずないのに、
やっぱり、私には向いてないのかな・・・とか、


見た目は、周りとうまいことやっているようにしようとしても、
心のうちは、しんどくて・・・

でも、責めたり、落ち込んだりしているのは、
自分の受け止め方にあるのだなぁ・・・と思う。

誰も責めてないのだ・・・

明るく、軽やかに受け止めよう~

そして、
必要以上に先のことを考えるのは、やめよう~

毎日、ただ、目の前にあることを、
丁寧にひとつずつ片付けていくことだけを考えよう・・・

そうやって、積み重ねていこう・・・

自分を信じて・・・


- 0 Comments

Leave a comment

