Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



今、4チャンネルで、なつかしい曲やってる~

小坂明子さん
1973年、”あなた”

めっちゃ、なつかしい~
当時16歳だったんだって・・・

40年経過してるみたいだけど・・・

今の方が、きれいだよ~

( ´∀`)いい年齢の重ね方してこられたんだね。。。きっと・・・

私、この歌、好きだったなぁ~

声は、前とは、違うけどね・・・
当時は、ホントに、透き通るような声だった~

- 0 Comments

Leave a comment

