Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日、出会った”もの”たち・・・

まずは、MOVIX京都へ・・・
お目当ては、「ボクたちの交換日記
この映画、意外にも、私のツボにハマって、号泣でしたぁ~(´;ω;`)
IMGP4243.jpg IMGP4244.jpg

三条の十字屋の前を通ると、なんかミニ演奏会やってた・・・
GetAttachment十字屋

そのあと、三条の角っこのお店で見つけた~
ワンピースとスカート
IMGP4240.jpg IMGP4241.jpg

まだ少し時間あったので、一旦、家に帰ることに・・・
18:00に近くの居酒屋で落ち合う約束~
私は、”手話で防災”という冊子と自作の筆談帳、ルピシアの紅茶を手土産に・・・
(不思議にも、泳ぎを教えている中に、耳が聞こえないという親子がいらっしゃるようで、
手話の勉強も必要かなぁ・・・と思っている=っていう話を聞いていたから)
あちらは、今日、パン講習で作ったというかわいいパンを持参してくれた~
かわいい・・・
IMGP4242.jpg
おんな同士なら、こんな量は頼まないよね~っ
なかなかの量を急ピッチで注文。
しかも、まだ、途中で追加注文とかしてるし・・・
誰が食べるねん?そんないっぱい~とツッコンでしまう~
さすがにお腹いっぱいになった~
18:00~21:00くらいまでの3時間。

まぁ・・・
早く時間経った感じしたよな・・・




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment