Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

美容院~BOOK OFF→探し物、出てきたぁo(^▽^)o

ツィギー風ショートこんなふうになってほしかったけど~

やっぱり、その通りには、いかないなぁ~
なんとなく、毛先のこの無造作感を真似たかったんだけど~
そこが、その通りにならない~

昼から、昼食して、掃除して、
15:00前から、河原町オーパの中のBOOK OFFに行ってきた。
7冊持って行って、¥390だった~

それで、またまた3冊買ってしまった。
¥200×3 ¥150割引券持っていたから、¥450~


阪急河原町駅のホーリーズカフェでお茶したかったけど、
満席だったので、あきらめた。
電車の中で本読もうと思いつつ、睡魔がやってきて、爆睡。

そう言えば、美容院でカットしてもらってる間中、ずっと、ウトウト。
まどろんでいたわ・・・

頭、ぼ~っとしたまま・・・

妹に頼まれているもの。
もういい加減、探さないと手続きに間に合わない。

昨年6月に押し入れの中、大掃除したので、全く、記憶が飛んで・・・

もう新しいの買おうかな・・・と思いつつも、絶対、あるのに、もったいない・・・
仕方なく、最後、探して、なかったら、もう、時間の無駄だし、買おう~と決心。

脚立に登って、小さな箱を一つずつ開けて・・・

あ~ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

・・・と、ふと、小さな記憶が~

あったぁ~\(^^@)/

よかった・・・(●´ω`●)助かった!!

妹に即、メール。
手続きには、余裕で間に合いそう・・・

よかった!!

明日から、また、一週間、がんばらなければ・・・

0 Comments

Leave a comment