Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



NPO手話技能検定4級合格・・・合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!

先月3/10(日)に受けた
手話技能検定試験4級”の合格通知が、今日、届いた~(*^^*)

過去問題のDVDを見ずに臨んだこと、失敗だったなぁ・・・って思ったけど~^

ラスト46~50問は、全く自信がなく、50問目がまぐれで当たっていた以外は、
やっぱり間違ってた・・・

あと自信ないなぁ・・・って思ってたとこ、2問 間違ってたけど、
それ以外は、クリアできてたみたい・・・

次は、3級をめざすぞ~




- 2 Comments

maya☆  

おめでとう~☆

のんさん、

4級合格おめでとうございます♪

良かったですね~v-315

かなり難しかったようですが、日頃の頑張りの成果ですね。3級はさらに難しくなるんでしょうけれども、さらなるバージョンアップを期待していますね♪

2013/04/17 (Wed) 06:04 | EDIT | REPLY |   

のん  

mayaさん・・・お久しぶり~

mayaさん、コメントありがとう~
まぁ、なんとか4級クリアできました。

今度は3級目指します・・・

mayaさんのブログにある、佐々木さんのイベントにも参加してみたいなぁ~

2013/04/17 (Wed) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

