Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新しい経験の連続・・・

この5年間・・・
なんとなく定着した公的職場と派遣の行ったり来たりの働き方。

今まで、民間企業に勤めてた頃とは違い、
ホントに天国のような5年間だったな・・・

その時は、当たり前のように思っていて、
ちょっと感謝を忘れていたなぁ~

今年の2月。
またまた、民間企業に戻った。

今までの事務職とは全く違う仕事。
毎日が、新しいことばかり~

まだまだ覚えることだらけ・・・

この道、3年、6年、10年、20年~
といろんな人がいるが・・・

私は、ほんまにひよっこだ~

何をやっても、時間はかかるし、仕上がりもイマイチ。
誰かの手を借りないと、何も進まない~

謙虚にならざるを得ない~


手話。
明日は、またまた手話サークル。

ここでも、初心者だ~

ベテランさんのサークル員さんに混じって・・・
いつも、あわわ状態・・・

はい、意見を・・・と当てられても・・・
普通に話すだけでも考えてしまうのに~

ここでは、手話で伝えなければならない。
手話が思いつかなければ、身振り手振り・・・

明日は、専門部会議というのがあって、
私は、学習部という部の”副部長”に当たってしまい、

5月の学習内容の提案を部長さんにメールで頼まれた。
"説明お願いしますね・・・”って。

私の手話、伝わるかな?


いろんなところで
チャレンジしなければならないことだらけ・・・

ガンバっ\(*⌒0⌒)♪

明日もいい日でありますように~

おやすみなさい・・・(=´ω`)ノおやすみだょぅ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

