Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

映画試写会「藁の楯」

昨年、派遣会社で一緒に働いていた頃の友人Yさんから、映画試写会のお誘いを受けた。
私たち、二人共、映画好きで・・・
よく映画の話で盛り上がった。

職場は、映画館のすぐ近くなので、仕事帰りにも、さっと行ける場所である。

映画のタイトルは、「藁の楯
他の映画を観たときに、予告編を何度か観た。
IMGP4273.jpg IMGP4272.jpg IMGP4271.jpg


いくら、大沢たかおファンとは言え、この映画は、ちょっと・・・(´・ω・`)って感じだった~

血を見る映画な感じで・・・

内容は、ちょっと苦手だなぁ~って気もするが・・・

誘ってくれた彼女に会いたいがために、
「行く・・・」と言ったようなものだ~

耐えられるかな?

残酷なシーンとか、ないかな?
大丈夫かな?

明日、仕事の帰りに、行ってきま~す・・・


明日もいい日でありますように~



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment