Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

金曜日はうれし・・・(*≧∀≦*)

金曜日は、なかなかまっすぐ帰る気にはならない・・・

けど、今日は、河原町や烏丸に出る気分ではなかった。

お弁当に使うアルミホイルがあと少しだったし、
明日の朝食のパンがないなぁ・・・と思い、

もう、近場のイオンで済ますことにした。


今日は、ミスドのドーナツが、100円セールをしている。
あとで、ちょっと、一休みしよ・・・

目当ての買い物を先に済ませ、

ドーナツとコーヒーで一服。
本を読みながら・・・
コーヒーはオカワリした。

ふと、靴が気になり始めた。

今年は、スカートを・・・とちょっと決めてる。
いつもは、ジーンズばかりなので・・・

ワンピースやミニスカートに合いそうな靴がないなぁ・・・と思い、
2Fへ~

パンプスは、ちょっと・・・
サンダルも足が冷えそうだし~

でも、
ちょっと、フェミニンな感じがいいんだけど~

う~ん。
どうしよ(;´Д`)

・・・と思ってたら、マネキンの女の子が履いてるスニーカーがどうもかわいく見えた。(*´`)

でも、ワンピースには、合いそうもないし・・・

これは、やっぱり、ジーンズ使用やなぁ・・・と思いつつ、
買ってしまった。
IMGP4274.jpg

どうも、やっぱり、カジュアル路線だよなぁ^

ちょっと、エレガントな感じで・・・
と思うけど~

どうも、抜けきれないなぁ~

いや、でも、今年は、がんばる~

ちょっと、女性っぽく・・・

いつもとは違うように~












0 Comments

Leave a comment