Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

午前中、踊ってきました~

もうダンスををやめて、ずいぶん経つ~
だから、今までのような、ダンススタジオに通うのも、レッスンを受けるのも無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
けど、少し汗ばむ程度に体動かしたい時がある。

何も予定がない時しか、参加できないけど・・・
母親が長年お世話になっているT木先生のアメリカンダンス・・・とやらに~
ちょっと、ソシアルダンスに近いよね・・・

初めて、参加した時は足のステップがちんぷんかんぷんだったけど、
最初に比べたら、すこ~し体に馴染んできた。
まだ、出席した回数は、5回とかそんな感じだけど・・・


来年の春に大阪で発表会をされるそうで、大阪の他のクラスの団体と一緒みたいだけど~
私もそのメンバーに入ってるんだって・・・

踊ることは、もう、ない・・・と思ってたけど・・・

ハードな振り付けは、覚えるのは無理だし、体もついていかない。
ここでは、私が一番若い・・・

50代後半とか、60代の人たちがほとんど~

そんな中で、のんびり迎えてもらって、この感覚が、心地よかったりする~

今の職場でも、50代後半や60代の、人生の先輩に囲まれながら~

まだまだ、教わることばかりだなぁ・・・と思う。


明日は、浜松に行ってきま~す。

今日は、早く、寝よ~っと。

明日も早朝ジョギングするつもりだし・・・

明日もいい日でありますように・・・






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment