Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新しい人が入ってきた~

今日から、新しい人が入ってきた。
私も、まだ、この会社に入ってきて、2ヶ月経っていない。
でも、今までみたいに、いつまでも新人の顔をしていられないなぁ・・・と
ちょっと緊張感だ~

私は、この業界は、全く初めてで・・・
未だ、
知らないことだらけ・・・
できないことだらけだけど・・・

この方は、むか~し、同じ業界におられたらしく、
最初っから、もう、ひるむことなくできるご様子~

なんせ手つきが慣れていらっしゃるようだ~

ますます、ウカウカしてられない・・・

けど、自分は自分のペースでいくしかないなぁ~

マイペースで・・・

心惑わされることなく・・・

自分なりに、覚えていくしかない・・・
笑顔で・・・(*´∀`*)



明日もいい日でありますように・・・・・・



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

