Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日から、またまた・・・また・・・新しい人が入ってきた~

26日がくれば、私がこの会社に来て、まる2ヶ月が経ったことになる。

その間、私のあとに、4人も新しい人が・・・
今日、また、ひとり入ってこられた。
今度は、男性だ・・・

どんな事情があってか、よくは知らないが、、前職を辞めて、
こちらに来られるとか・・・

おばちゃんたちは、若い男性が入ってこられる・・・というので、興味津々。
いくつか?
家族構成は?
前職は?
既婚か、未婚か?

流し台で・・・
お手洗いで・・・
休憩所で・・・

数人、集まっては、その話・・・

まぁ・・・
いつまでも、若い感覚はいいのかな?
この話の山も、数日で終わるだろうが・・・

新しい風が・・・

この職場もどんどん変わっていくんだろうなぁ~

効率よくなればいいな・・・

まっ・・・
それをめざしてのことだろうが・・・

明日もいい日でありますように・・・




新しく入ってきた人が、自分を追い越していきそうな気がする時がある。
でも、そこで、思う。

私は、私・・・



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment