Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

4月30日・・・今日は、私の誕生日~

もう、この歳になると、誕生日がうれしい・・・という感覚もない・・・
っていうより、むしろ、もうきていらん~っと思っていた。

でも、ある人が、
「誕生日は、この一年無事に過ごせたことに感謝する日・・・」だって・・・。

そうだよなぁ~

今年もこうやって、誕生日を迎えられたことに感謝だ・・・

今日は、手話サークルに行ってたので、帰りが遅くなった。

食卓には、鯛と赤飯が並んでいた。

「私の誕生日」のお祝いなんだろなぁ~


こうやって、両親共々、元気にいてくれていることが、何よりも、ありがたい・・・

FBを開いたら、”お誕生日おめでとう”メッセージがいっぱり届いていた。

うれしかった・・・

なんだか、泣けてきた・・・

私の知らないところで、こうやって、私の誕生日を思い出してくれている人がいる・・・って、
なんて、ありがたいことなんだろう~

これからの1年も、さらに、元気で・・・そして、笑って過ごせますように~

スポンサーサイト

4 Comments

maya☆  

Happy birthday to you!

のんさん、

お誕生日おめでとうございますv-318

おうちではお祝いに鯛と赤飯なんて、すごいですよ~(^^)うちでは、そんなお祝いをしてもらったことが全然ないんですよ~。

お友達からもお祝いも嬉しいですよね~☆

だんだん年を取るのは嫌だと思うかもしれないけれども、こうやってみんなからおめでと~って言ってもらえるのは、そう滅多にないことですもの。1年に1度のハッピーデーですよね♪

これからも1年ステキなことがたくさんありますようにv-353v-344v-485

2013/05/03 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

のん  

mayaさん、ありがとうm(__)m

mayaさん、ありがとうございます~
そうなんです・・・
食卓に鯛と赤飯が並んでました・・・
この日は、手話サークルで帰りが遅かったのですが~
いつもは、自分でケーキ買って帰ります~
mayaさんのお誕生日はいつですか?

2013/05/03 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

maya☆  

☆☆☆

のんさん、

自分にケーキっていいですね~(^^)

私の誕生日は5月21日です。もうすぐですね♪私も誕生日祝いにケーキを買おうかな(^^)v

2013/05/04 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

のん  

自分にケーキ~

そうなんです・・・
毎年、自分にケーキ買って帰ってました~
今年は、なんでかしなかったなぁ・・・
mayaさん、もうすぐですね・・・( ´∀`)

2013/05/05 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment