Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

行ってきましたぁ~

職場でお世話になっているTさんの書道展に行ってきた
IMGP4414.jpg
Tさんは、私と同じAB型。
なんか多趣味だ・・・
掛け軸に描かれていた~
すごい・・・上手・・・


そのあと、近くの”京都シネマ”に・・・
西村知美さん主演で、島崎藤村原作の「」を観ることに・・・IMGP4413.jpg


11:20から上映で、私は11:00に着いた。
「11:20上映の”家”をご覧になるお客様。あと残り10席足らずとなりました。これ以上になると、お立ち見席となりますのでご了承くださいませ・・・」とお知らせされていた。

中に入ると、西村さんと監督さんのトークがなされていた。
IMGP4411.jpg
IMGP4409.jpg
だから、人数が多かったのね・・・

会場を出て行かれる時、ちょうど私の席の横を通られたので、
私は「ありがとうございます・・・」と手を出したら、「ありがとうございます・・・」と西村さんが両手で、私の手を包んでくれた。温かい手だった。

映画が始まり、最初の30分くらい経過した後、たまらなく眠くなってきた~

案の定、ラストまでウトウト状態。
気がついたときは、字幕が流れていた~

また、寝てしまったようだ・・・

明日から、また、一週間が始まる~

明日もいい日でありますように~






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment