Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

アロマ仲間のゆう子さんが愛知県から・・・

今日は、愛知県からアロマ仲間のゆう子さんが京都へ・・・
京都駅の伊勢丹”えき”で、木梨憲武さんの絵画展が開催されているようだ~
京都にいながら、私は知らなかった~
それを観に、はるばる愛知県から~

私は、午前中に地元の美容室にカットの予約を入れていたので、
それが終わってから、京都駅で落ち合うことに・・・

ゆう子さんは、ランチに、”サンシャインカフェ”を提案してくださっていたので~
こちらに向かうことに・・・

京都駅から地下鉄で、御池まで乗って、東西線に乗り換えて、市役所前まで・・・
市役所前でゆう子さんに撮ってもらった写真~
IMGP4440.jpg IMGP4441.jpg
サイドは伸ばしたかったので、前下がりのボブに・・・
型はほとんど変わっていない・・・

歩いてサンシャインカフェを目指す~
IMGP4442.jpg
IMGP4443.jpg IMGP4446.jpg IMGP4445.jpg私がオーダーしたハーブティは、LOVE YOUR LIFE(デトックス効果ありだって・・・)

窓を見ると、雨が・・・・

ゆう子さんの要望は、”都路里”だったんだけど~
雨も降ってきたことだし~
ゼストの中の喫茶店へ
IMGP4449.jpg IMGP4450.jpg

なんかあっという間だったなぁ~

仲間の意見は、なるほど・・・と思うことがいっぱい~

ありがたいねっ~



明日から、また、一週間、がんばろう~






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment