Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



サークル50周年イベント・・・

6/23(日)に、京都テルサで 私が入会した手話サークル50周年記念式典がある。

その中の出し物のとして、夜の部からも手話劇をすることになった。

今日は、サークルの後、専門部会議というのがあって、私もちょっと役を与えられているので、
参加した。

新しい人にも参加してほしい・・・と言われ、私も手話劇(まぁ、短いけど)に参加することになってしまった。
セリフは、短いけど、3箇所~
手話で・・・

こんなことになるなんて・・・

まったく、予想していなかったなぁ~

まぁ、これも経験だねっ~


- 0 Comments

Leave a comment

