Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

芸術センターへ・・・「Weightless Days」観てきた・・・

芸術センターに行くのも、
ダンスを観るのも、
本当に久しぶりだ^
IMGP4463.jpg


そして、ヤザキ氏の踊りを観るのは、
もっと、久しぶり^


やっぱり、氏の動きは、観てて、安心するなぁ~
すごく懐かしい気がした。

流れるように連動する”動き”には、いつも感動する。

今回は、映像と動きのコラボがよかった。
音も ほとんど聞こえるか聴こえないか  のような・・・
すごく”自然”な感じがした~

*星 とか 雨☂ とか 太陽☼ とか
宇宙間の中での”人間  
みたいな・・・

私は、そんなイメージを持った。

一緒に行った友人は、氏の動きを見て、”白鳥”のように見えた・・・と言っていた。

ヤザキ氏と松本さんの息ピッタリの”動き”には、
やっぱり感動だ~

ありがとうございました~






0 Comments

Leave a comment