Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


美味しくて安くて雰囲気のいいお店連れてってもらったぁ^^

先輩に連れて行ってもらったお店。
ぜ~んぜん知らんかった~
雰囲気がよくて、安くて、美味しい( ゚v^ ) オイチイ~
三拍子そろっているお店ってなかなか難しいのにね・・・

満足ぅ~(´▽`)

まずは・・・
京都おばんざいのお店「卯sagiの一歩」三条神宮道より東側を北に三筋目
IMGP4491.jpgお客さんが入っていく~
IMGP4492.jpgこんな感じの入口~
IMGP4494.jpgこの景色を見ながら堪能~
IMGP4495.jpgお肉のメニューの代わりにお魚に変えてくださった~
IMGP4496.jpgこのデザートが付いて¥1300

地下鉄東西線「東山駅」1番出口より徒歩1分くらいのところにあったお店
祇園饅頭工場
IMGP4497.jpg IMGP4501.jpg
お土産までいただいちゃいました~o(^▽^)o

それから・・・
地下鉄東西線に乗って・・・東山駅→市役所前で下車
柳馬場通姉小路上ル
cafe 火裏蓮花(かりれんげ)
IMGP4498.jpg
IMGP4499.jpg IMGP4500.jpg
ここもまた、町家風のい感じのお店だった~
ケーキもコーヒーもアイスも美味しかった~

あ~
美味しかった・・・

雰囲気もよくて、値段もリーズナブルで、落ち着いたおしゃれな空間^
ゆったりいい時間だったな=

なんか 元気出た~

ありがとうございました~(*^_^*)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

