Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

なんやかんやと忙しい一週間だった~(´・ω・`)

一日一日は長かったような気もするが、振り返ったら、あっという間の一週間だったような・・・

ブログの更新も全くしていなかった・・・

職場では、また、新しい人が入ってきたりして・・・
それも、今週に二人も~

私がこの会社に来て、そろそろ4ヶ月になろうとしている。

私の後に入ってきた人が、6人。
今までで、こんな会社、初めて~

未だに、具合が悪くて、出席せず、籍だけおいてる人がひとり。
体調が悪いという理由で辞めた人がひとり。

そして、この4ヶ月の間に体調不良を訴える人が続出。

まずは、他店舗の女性が・・・
それで、こちらの本社から派遣されることになっていた人が・・・

この職場からも・・・

しかも、すべて、女性で。
女性特有の病気ばかり、みんな入院が必要~

フツウ、同時期に、3人も入院するかな?

7月いっぱいで、ベテラン10年の方も、退職される。

この会社、ほんとどうなるんかな?っって思う自体が
連発するのよね~

昨日は、私の後に入られた4人の方の歓迎会。

で・・・
結局、そんじょ当日に
具合が悪い理由で帰った人が、ひとり。
欠勤した人が、ひとり。

会社とは、ひとりひとりの”チカラ”で成り立っている・・・ということを
感じる”毎日”である~








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment