Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



今日の出来事ぉ~

今日は、妹が相談があるって言うから・・・
一日開けておいたのにぃ~

なんだか・・・予定が大幅に変更になってしまったよ~

でも、変更してくれたのも結果的には良かったけどね・・・(*^^)v

いつもの安っいお店で、ピンクのワンピース見つけた。
昨日、何気に通った時、店頭に飾ってあって、
”かわいいなぁ・・・”って思ったけど、試着してる時間がなくて・・・
”明日、また寄ります~”とお店の人に言って帰った~

ピンクのワンピなんて、今まで、全く興味を示さなかったんだけね・・・
心境の変化かな?(´∀`*)
IMGP4529.jpg
結構、脇が開いているので迷ったけど、上にボレロを着てみては?と言われ、思い浮かんだのが・・・
数年前に、初めてのアロマの研修旅行で伊豆に行った時、みんなに選んでもらった初めてのスカート姿。
その時、1回だけ着て、あとはず~っと洋服ダンスの中で眠っている・・・
~なので、その時のものを、ちょっと、いろいろ組み合わせてみた~
IMGP4530.jpg IMGP4532.jpg 
IMGP4533.jpg IMGP4534.jpg IMGP4535.jpg
しかし・・・
なんかどれも微妙だなぁ~ヽミ ´∀`ミノ<

妹と会うのは、結局、夕方の4:30ってことになり~

え~???
それまで、時間いっぱいあるよ~

烏丸の京都シネマで、映画でも観る?
それとも、
河原町まで出て、ユニクロかBOOKOFFに行く?

・・・と考えたものの・・・

連絡が取れたので、会いたい人に会うことにした~(*^_^*)


その後、妹との待ち合わせ場所に向かった。

今日は、父の日。
鰻弁当を用意してくれていて、貰いに行った感じだった。
夕食にいただいた~
IMGP4524.jpg
左側が、「上」で父親に・・・
右側が、「並」で母親と私に・・・

やわらかくて、おいしかった( ゚v^ ) オイチイ・・・

・・・で、その時に、一緒に持ってきてくれたのが、6/15付の京都新聞(洛西版)

「これ、おねえちゃんやんなぁ・・・」

ん??? 
ホント、私だ~

確か、6/1(土)だった。歯医者さんに行った後、駅に向かう途中で、手作り市をやっていたので、
中に入った~
その様子が、掲載されていた。
IMGP4526.jpg
そして、その場所で買ったのが、IMGP4538.jpg
四ツ葉のクローバーのキーホルダー
同じのが2個あったので、2個買った。

へ~
って、感じの一日だった^

明日から、また一週間が始まる~

明日もいい日でありますように・・・













- 2 Comments

みーこ  

No title

のんさん~☆
新聞のんおもしろすぎる~o(^o^)oおもっきりのんさんやんo(^o^)o
ピンクワンピ可愛いいなぁ♪コーディネート頑張ってね~☆

2013/06/17 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

のん  

みーこちゃん、久しぶり~

えっ???私ってわかる?
妹もすぐにわかったみたい・・・

ピンクのワンピ~タンスの肥やしにならないようにがんばるわ・・・
また、会いたいなぁ~

2013/06/17 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

