Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


手話サークルの様子が京都新聞に掲載~

一昨日、手話サークルで手話劇の練習をしている時に、
京都新聞社の記者さんが来ていた。
この模様は、20日の朝刊に載ります・・・と聞いていた。

私の家は、産経新聞だし、どうせ見れなぁ・・・って思っていた。
そして、写ったとしても、小さくて誰が誰かわからないだろう~って思っていた。

今朝、職場の大先輩から、
「新聞にみみずくの記事が載っていて貴方の写真もしっかりと出てたよ(*´∀`*)」っていうメールが届いた。
IMGP4539.jpg


えっ?
私ってわかるくらいの大きさなん?って思った。

朝、売店で、京都新聞朝刊を買おうかなぁって思ったが、
大先輩がもって来てくださるだろう・・・って思って、
敢えて買わなかった。

予想通り、切り抜いて、持って来てくださった~
IMGP4540.jpg


確かに載ってはいたが・・・
自分の表情を客観的に見ると~
この間、注意されたように、ホントに無表情だわ~

しかも、どこを見ているのか、ぼ~っとしている。

もっと、朗らかな、笑顔で臨みたいものだわ・・・


明日は、やっと金曜日~
明日も☂雨みたいだけど、明日もいい日でありますように~



”ラストシンデレラ”最終回だった~
この挿入歌がまた(o・・o)/~いい感じ・・・

「誰かを好きでいる」・・・って気持ち
忘れたくないね~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

