Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今、この職場で、私が学ぶべきことは何なんだろう?

2月末から、今の職場に入った。
最初は、すごくいい人たちの中に入ったと思った。

もうすぐ丸4ヶ月。

この会社に入って、1ヶ月も経たないうちにいろんなことが見えてきた。
そうこうしてるうちに、私の次に入った人が、メニエール病を訴えて、長期休暇に入った。

次に、また、新しい人が入ってきた。
その人も、健康診断でよからぬ病気が見つかった。

この人が入ってきた翌日、また新しい人が入ってきた。

先月だったか、先々月だったか、入ってきた男の人は、なんだかんだいろんな理由をつけながら、
入社からまともに来た日は、ほとんどなく、知らん間に辞めていた。

今月から、入ってきた女の人は、2~3週間で、いつの間にか、顔を見なくなった。

そして、先週から、また新しい男の人が入ってきた。

来週の月曜日から、また新しい人が入ってくるらしい~

この会社は、いったいどうなっているのだ?

私が入ってから、そろそろ4ヶ月・・・という月日の間に、
新しい人が7人目。
ありえないでしょっ・・・

仲良さそうに見えていたけど、実は、ボロボロ・・・

社訓を毎週月曜日に、みんなで唱和するけど、
全然、中身と伴っていない・・・

来週になったら、またひとり入院される。
来月になったら、ひとりベテランさんが退社。

どうなるんでしょうね~
毎日、定時に帰れず(´;ω;`)
仕事の量だけが増えていく感じ~

納期に追われてる感じは、いつになったら、落ち着くのだろう?

私が、この職場で学ぶべきものは何なんだろう?



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

