Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

えっ??? また?

今日から、また、新しい人が入ってきたよ~

2月26日から、私は、この会社にお世話になっている~

もう4ヶ月だ~
その間に、新しい人が6人入ってきて、今日で7人目~

そのうち、体の具合が悪くなって、辞めた人が3人。

4年目の人が、明後日から入院されるそうだ。
違う場所へ派遣されてる人も、今、入院中だ。

まぁ・・・
ほんと、毎日が大変~

私も、右腕が本当にやばくなってきた・・・

さすがに今日は、もう、無理・・・
辞めたいという想いで、いっぱいになり、気持ちが固まりそうになった。

そんな時、それを察してか、いつも助けてくださる師匠がいる。
今日も助けてもらった。

「何かあったら助けるから、細く長くでいいし、辞めんと、続けて欲しい・・・」と言われる。

辞めたい・・・という気持ちは変わらないが、
私の師匠に、”その気持ち”は話せなかった。

自分を励ましてくれたり、私の話を聞いてくれる”人たち”の存在が、大きい。
職場の師匠。
プライベートでの、私にとって、とても大切な人。
アロマの先生や仲間。
家族。


明日の手話学習は、「私のオススメ情報」
私のお勧めは何か?と考えてみたが~

今月初めに、職場の師匠が連れて行ってくれた「「卯sagiの一歩」にしようかなぁ~

おいしくて、価格がリーズナブル。
眺めもいい~と3拍子そろっている(((o(*゚▽゚*)o)))

明日もいい日でありますように~




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment